mi日記
by mi
手フェチ
^17/12/07 18:43
大好きな街へ旅行の計画を立てる中

今回は車でどこかに行くかなって話になりました

いつもは地下鉄&電車移動で目的地に行っていたのですが(お互い電車好きだし)

んじゃ車で移動しやすく電車で行きにくい場所がいいなとムチャ振りをオーダーしてみました。

『考えときます』と返事が。


電車で景色を眺めながらのまったり旅も好きなのですが

男の人が運転してる姿
特にハンドルを握る手を見てるのが大好きです。

私の携帯の画像集の中には、運転をする手、ギアを変える手、箸を握る手、ネクタイを結ぶ手
と様々な手コレクションがあります(笑)

手コレクションで、何度もイけます(笑)


余談ですが、運転してる相手に
軽くちょっかい出したり
出されたりのドライブも好き(//∇//)
i-mobile
コメント(4)コメントを書く

前の記事次の記事
足あと帳
ブクマ&更新通知
miのプロフ
通報する
~ブログ紹介
~ブログTOP
ブログ検索
マイページ トップ
(C)みんなのブログ
All rights reserved.